GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

2018.6.1〜6.3@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。東北メインのキャンパーが集う、おしゃれでまったりとした雰囲気は格別。今開催は天候に恵まれ、絶好のビーチキャンプ日和となった。

Hironakaさん、辺見さん/大島崇嗣さん(TOYOTA/ランドクルーザー 78プラド、SUBARU/レガシィ アウトバック)-GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5-

0 Shares

テイストの異なるSUVで楽しむグループキャンプ。

グループキャンプを楽しむこちらのキャンプサイトには、テイストの異なるアウトドアライクなクルマが2台並んでいた。

クラシカルな角ばったフォルムと高めに設定された車高でアウトドアな雰囲気満点の78プラド。サンドカラーのボディは、砂浜の広がる猪苗代の風景と相性バツグン!

ザ・ノース・フェイスのテントをベースに展開された、シンプルかつコンパクトなキャンプスタイルも男らしく、78プラドのイメージにマッチしている。

ステアリングはウッド調のものに交換したことで、内装にもレトロな雰囲気をプラス。コールマンインディゴレーベルのものだという鮮やかなブルーのてるてる坊主も車内のアクセントに。

以前はランドクルーザープラドに乗っていたという大島さんは、家族ができたことでアウトバックに乗り換え、かれこれ4年になるそう。

「プラドと比べて、やっぱり乗り心地が最高ですね。走行中の安定感があって、家族を連れて出かけるには最適です」。

若干の物足りなさのあった積載量もキャリアをプラスすることで、キャンプはもちろんのこと、冬場はスキー・スノーボードまで、アウトドアシーンで大活躍中とのことだ。

0 Shares

その他のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル