GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

2018.6.1〜6.3@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。東北メインのキャンパーが集う、おしゃれでまったりとした雰囲気は格別。今開催は天候に恵まれ、絶好のビーチキャンプ日和となった。

SATOCさん、EIJIさん(Volkswagen/T4 ヴァナゴン)-GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5-

0 Shares

足として、家として、アウトドアライフを支える最良のパートナー。

キャンパーの間でも高い人気を誇るヴァナゴンのキャンピングカーでお越しのお二人。オーナーのSATOSさんは、以前まで通常のヴァナゴンに乗っていたそうだが、つい2ヶ月前に買い替えたばかりだそう。

一見キャンピングカーには見えないが、大人2人が横になれるポップアップルーフにちょっとしたリビングスペースとして機能するオーニング、内部にはキッチンと冷蔵庫も備えた1台。

「煙がこもってしまうのでキッチンこそ使っていませんが、それでもキャンプに持っていくギアの量はかなり減って、キャンプスタイルも一気にコンパクトになりました」。

今回はグループでの参加だが、普段はファミリーキャンプを楽しんでいるそうで、家族だけならほとんどギアなしで対応可能だそう。フィールドへ運んでくれる足でありながら、一家団欒と過ごせる家としても活躍する、まさにアウトドアのパートナーといえる1台だ。

 

0 Shares

その他のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル