GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

2018.6.1〜6.3@福島県 天神浜オートキャンプ場
猪苗代湖畔にて開催されるGO OUT主催のキャンプイベント。ビーチが広がる猪苗代湖畔では、他では見られないユニークなキャンプスタイルが展開される。東北メインのキャンパーが集う、おしゃれでまったりとした雰囲気は格別。今開催は天候に恵まれ、絶好のビーチキャンプ日和となった。

谷内武志さん(JEEP/ラングラーアンリミテッド)-GO OUT CAMP 猪苗代 vol.5-

0 Shares

アウトドアなクルマの代名詞的SUV。

ザ・ノース・フェイスの球体テント「ジオドーム 4」が象徴的なグループキャンプサイトには、こちらも外遊び好きから高い支持を集めるラングラーアンリミテッドの姿が。以前は三菱のパジェロに乗っていたそうだが、エアコンの不調により約1ヶ月まえに買い替えたばかりだそう。

「正直パジェロと比べると一長一短ですが、ジープはとにかくルックスがいいですよね」と谷内さん。カスタマイズしたという車高とゴツめのタイヤが、ミリタリーテイストなボディカラーと相まってよりアウトドアな魅力を放っていた。

後部にはリアキャリアを搭載することで、積載量をアップ。さらに、テントサイト設営後にはクーラーボックスラックとして活用。テーブルやコットを横並びに付けてギアを配置することで、どこに何があるか一目瞭然な見せる収納を実現していた。

ゴールゼロのバッテリーを2台備え、ドメティックのポータブル冷蔵庫やプロジェクターなど、電気を駆使して豪華にキャンプを楽しんでいた。

 

0 Shares

その他のGO OUT CAMP 猪苗代 vol.5

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル