GO OUT JAMBOREE 2018

富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場にて行われる国内最大級のキャンプイベントとして回を増すごとに盛り上がりを見せる「GO OUT JAMBOREE」。2018年は悪天候に見舞われながらも、会場には3日間延べ2万人以上ものキャンパーたちが集まった。ポンチョやレインジャケットを着たり、あるいはずぶ濡れになりながらもお構いなしで、ライブやアクティビティを楽しむ人がいたりと、印象に残る開催となった。
Photo/Takuma Utoo、Yasuo Sato Text/Yasuo Sato

ysd_211さん(Cadillac/SRXクロスオーバー)-GO OUT JAMBOREE 2018-

0 Shares

アウトドアにUSテイストを大胆に盛り込んだ1台。

彼女と二人で参加してくれたysd_211さんの愛車は、SUVの中でも珍しいキャデラック製。4年ほど前からキャンプにハマり、SUV車を探していたところに出会ったのがこのSRXだったそう。以前はダッジ・マグナムをローダウンして乗っていたという、US好きらしいチョイスだ。

「あまり走っていないし、人と被らないのがいいですね!」とご満悦。グリルを塗装し、ホイールをRBP製(20インチ)に変更してブラックアウトしているのもCOOLだ。

パワーユニットは3リッターで約270psを発揮し、パワフルは走りを披露。比較的コンパクトだから狭い路地でも走りやすい反面、積載力はイマイチとのことでCURTのルーフラックを追加して対応。車体とは相反する無骨なデザインだけど、異様にマッチしているのはセンスの成せる技!?

 

0 Shares

その他のGO OUT JAMBOREE 2018

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル