GO OUT JAMBOREE 2018

富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場にて行われる国内最大級のキャンプイベントとして回を増すごとに盛り上がりを見せる「GO OUT JAMBOREE」。2018年は悪天候に見舞われながらも、会場には3日間延べ2万人以上ものキャンパーたちが集まった。ポンチョやレインジャケットを着たり、あるいはずぶ濡れになりながらもお構いなしで、ライブやアクティビティを楽しむ人がいたりと、印象に残る開催となった。
Photo/Takuma Utoo、Yasuo Sato Text/Yasuo Sato

daisukeさん(Honda/CR-V)-GO OUT JAMBOREE 2018-

0 Shares

街から山まで、どんなシーンにもハマる! 10年来の良き相棒。

CR-V と言えば1995年のデビュー当時からミドルSUVの一翼を担う存在だ。こちらの3代目は丸みを帯びたデザインが特徴で、今に続くスタイリングの基盤にもなっている。Daisukeさんはアコードワゴンからの乗り換えで2008年に新車で購入。

キャンプ歴は約6年、年に6~7回は家族や友人とキャンプに出掛けるという中々のヘビーキャンパーだ。

テントはローベンスのクロンダイクまたはカーカムスとスプリングバーテントといった大型のものを愛用しており、他にも快適に楽しめるギアを多数積み込むため、TERZOのルーフボックスを追加してもなお満載状態なのが目下の悩みだとか(笑)。

今まで11万キロ以上も走行しながらグッドコンディションをキープしており大事にしているのが伺えるが、現在、ジープ・ラングラー(ゴビカラー)の納車待ち! ますますアウトドア熱に拍車が掛かること必至ですね。

 

0 Shares

その他のGO OUT JAMBOREE 2018

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル