今年も鳥取で開催!! NATAL DESIGNのキャンプイベントは“地方の魅力”が満載。

240 Shares

今年も鳥取で開催!!  NATAL DESIGNのキャンプイベントは“地方の魅力”が満載。

 

「一緒に仲良くやれそうなところがあれば是非」(GOTOH)

スキャターブレインはどんなショップですか?

GOTOH 最初はセレクトショップとしてスタートしたから、スケートブランドとかも扱っていたんですよ。でも今はほとんどネイタルデザインのヘッドショップですね。ウチのアイテムが、ちゃんと見れたり試着できたりする場所です。そこまでディーラーさんも多くないので、その代わりここに来てもらえればと。それから、最近ではECにも力を入れていて、GO OUT ONLINEはもちろんですが、9月7日にはZOZOTOWNに「NATAL DESIGN OUTDOOR STORE」をオープンしました。オープン記念のスペシャルアイテムや品薄状態が続く人気アイテムの予約も受け付けているので、ぜひ一度覗いてみてほしいですね。

東京都世田谷区松原 2-26-13 tel:03-5300-8164  営業時間:12:00〜20:00(金、土、日のみ) 不定休

塚田 置かせてもらうショップを厳選しているわけじゃないけど、マイペースにやっている部分もあるから、増え過ぎると迷惑をかけちゃいそうだし。だから今は仲間意識でやれるところばかり。でもそのほうがおもしろいかなって思っています。

GOTOH 決して増やしたくないわけじゃないので、一緒に仲良くやれそうなところがあれば是非。まずは展示会に来ていただいて、実際にアイテムを見てもらったり、話したりしたいです。

「400年くらい続くブランドにしたい」(塚田)

–まもなく20周年ですが、今後はどんなブランドにしていきたいですか?

塚田 僕の中では、400年くらい続くブランドにしたいって気持ちがずっとあるんですよ。僕たちが死んでも続いていくっていう。そう考えると先も長いし、今からでもどんどん新しいことにチャレンジできると思うんですよね。むしろ、まだいろんなことを試している最中かもしれない。やってみたいこともいっぱいあります。

GOTOH 僕はなるべく暖かいところに住みたいかな。そこでノンビリと過ごしたい。

塚田 それブランド関係ないじゃん(笑)。

–では最後に、イベントの話に戻ります。今年の『HELLO NEW DAY』はどんな人たちに参加してほしいですか?  

GOTOH やっぱりファミリーですね。特に子どもたち。あとキャンプをオシャレに楽しみたいと思っている人たちも。一応ファッションブランドが提案しているイベントなので。

塚田 2日間あるけど、日帰りでどちらか1日だけ参加していただいても楽しめる内容にしています。だから地元の人たちや近県の人たちも気軽に遊びに来てほしいです。みなさん、よろしくお願いします。

 


 ■ネイタルデザイン主催キャンプイベント『HELLO NEW DAY 2017』

日時:2017年10月21日(土)、22日(日)

会場:FBI DAISEN

場所: 鳥取県西伯郡伯耆町小林706

http://hellonewday.jp

塚田浩二さん

塚田浩二さん

1977年生まれ、東京都出身。プライベートではスポーツ観戦全般が趣味。西海岸カルチャーと野球をこよなく愛する、ネイタルデザインのデザイン担当。今年もファミリーキャンプを満喫中。

GOTOHさん

GOTOHさん

1977年生まれ、東京都出身。ヒゲとロングドレッドがトレードマークのネイタルデザインのフロントマン。ヴィンテージランタンのコレクションなど、アウトドアギア好きとしても有名。

< 123
Tags

240 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル