BESSの家〜お宅訪問編〜 vol.7 ログ小屋とともにはじまった新生活。

pr

731 Shares

BESSの家〜お宅訪問編〜 vol.7 ログ小屋とともにはじまった新生活。

住まいの逸品。

① STANLEYの水筒

_MG_3916

「2L近くの容量がある大型の水筒なので、普段の持ち運びにはちょっと大きいですが、サーフィンの際にお湯を入れていってカップラーメンを作ったり、子どもたちのサッカーの試合でスポーツ飲料を入れるのにちょうどよくて、かなり重宝しています!」

 

② WEBERのBBQグリル

_MG_3914

「アメリカのBBQグリルといえばウェーバー。大型サイズですがデッキでみんなでBBQするにはちょうどいい大きさです。大きなお肉を焼いてアメリカンなキブンを味わっています。これから一番いい季節なので活躍する頻度も増えそうですね!」


BESSの家 ワンダーデバイス マッハ

BESS ワンダーデバイス マッハ

ワンダーデバイスは、BESSの「家は道具」という考え方をつきつめ、家をただの四角い箱ではなく、暮らしを楽しむための「装置」として開発された人気シリーズ。フェイス(外観)、サイズ、インナースタイル(Woodyスタイル、土間スタイル)を選び、自分らしいデバイスを加えて住む人の個性、ライフスタイルに応じた自分仕様にカスタマイズ。遊びごころで組み立てる家。ワンダーデバイス マッハは、コンパクトなサイズだけど、外観のインパクトや、自分らしくどこまでも自由に過ごせる、暮らしの楽しみはそのままの人気モデルなのだ。


(問)総合展示場「BESSスクエア」 tel:03-3462-7000 www.bess.jp

< 123
Tags

731 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル