2018年最初のGO OUT vol.101は、大好評の「インドア」特集! 1/30(火)発売!!

作成

おしゃれで楽しい、お部屋スタイルをたっぷりお届けします!!

新年恒例の「インドア」では、達人たちのインドアスタイルを拝見しつつ、おしゃれで快適な、インドアウエア&ギアもピックアップしてみました。さらに、冬こそ本番の「焚き火」と、注目10ブランドの「スウェット」もフィーチャー!!

ジブンなりのテーマを持って、おしゃれで楽しいインドアライフを実践する達人たち、全17軒のお部屋スタイルをたっぷりリサーチしてきました。部屋で過ごす時間が増えがちな時期だからこそ、理想のマイルーム作りの参考にしてみてください。

ワンマイルウエア的なおしゃれさとヌクさを備えたウエア。おしゃれでアウトドアテイストなインテリアと、毎日が楽しくなる雑貨。インドアウエア&ギアでは、そんなアイテムを幅広くセレクト。理想のお部屋スタイルをカタチにするお気に入りが見つかるはず!

寒風吹きすさぶ中、フィールドで暖を取ろうとするなら焚き火が一番。そして、身体も心もホッコリと暖めてくれる、そんな焚き火をフィーチャー!! 太古の昔から続く、単純かつ原始的なアクティビティをもっと楽しむために、最新のギアを手に入れよう。

快適な着心地で、ボクらの大定番なスウェット。気軽に手にするアイテムだからこそ、素材や編み方などぞれぞれのブランドのコダワリが詰まっていたりします。たかがスウェット、されどスウェット。コダワリをみせる10ブランドをピックアップ!!

ぜひ、下記販売サイトや全国の書店、コンビニ、電子書籍でお求めください!!

OUTDOOR STYLE GO OUT vol.101 定価¥680

販売サイト

Tags
GO OUT編集部
作成