都心のグランピングスポット「コタツテント」導入。冬もぬくぬくアウトドア体験!

190 Shares

すっかり寒くなり、外出はおろか布団から出るのも辛いこの季節。「アウトドアはしたいけど、寒いのはちょっと…」なんて人も多いはず。

都心でおしゃれなビーチバーベキューを楽しめると話題のスポット「WILD BEACH新宿」では、そんな寒がりな外遊び好きでも気軽にアウトドアを楽しめる新設備「コタツ」を導入!

ルミネエスト屋上にある会場には、人気のパーゴラベッド席のほか、ご存知ノルディスクのコットンテントが新設され、コタツを囲んでぬくぬくとグランピングを楽しむことができるんです。

また、おしゃれなフード&ドリンクメニューやバーベキュー料理が堪能できるプランも充実していたりと、家のコタツでも味わえないような最高のひと時を過ごすことができそうです。

さらに新メニューとして追加された「野菜たっぷりのポトフ」は、スタンレーのポットに色とりどりの食材が詰められ、テントサイトとともにインスタ映え間違いなし!

11月からは持ち込みができるプランも登場予定。遠出は難しいという人も、週末は気軽に新宿で優雅なアウトドア体験をしてみてはいかがでしょうか。

 


■WILD BEACH新宿

場所:東京都新宿区新宿3丁目38番1号ルミネエスト新宿屋上

営業時間:平日11:00~23:00(L.O.フード22:00/ドリンク22:30)土日祝11:00~22:30(L.O.フード21:30/ドリンク22:00)※11月以降は、22:00までの営業(L.O.フード21:00/ドリンク21:30)

http://wildbeach.jp/shinjuku/

Tags

190 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル