ヒゲ男子必見!! 豪華賞品が当たる“ヒゲコンテスト”開催中!

作成

男なら誰しも一度は憧れたことがあるだろう“ヒゲ”。あごヒゲやちょびヒゲ、口ヒゲに頬ヒゲなど、スタイルは色々あるけれど、時にワイルドに、時に上品に演出してくれるヒゲは、大人の男だけに許されたファッションアイテムにもなりえます。

アウトドアシーンではヒゲを巧みにコーディネートに取り入れたヒゲ男子をよく目にする訳ですが、実は現在、COLUMBIA BLACK LABEL(コロンビア・ブラックレーベル)が「HIGE STYLE」と名打たれたヒゲコンテストをSNS (instagram、twitter) 上で開催中! 自慢のヒゲを募集しているんです。

応募方法は簡単。instagramかtwitterでコロンビア公式アカウントをフォローし、自身のヒゲを撮影して、ハッシュタグ「#コロンビアヒゲコンテスト」をつけて投稿するだけ。

表彰者には後日、賞品としてCOLUMBIA BLACK LABELのアイテムがプレゼントされます。応募は10月27日(金)まで受け付けているので「我こそは!」という人は、是非この機会に自慢のヒゲをアピールしちゃいましょう!

応募資格や賞品など、コンテスト詳細はこちらをチェック!

Tags
GO OUT編集部
作成