CHUMSがコラボでカレーをリリース!! 今夏のキャンプ飯はこれに決定!

265 Shares

夏のキャンプ飯の定番とえばカレー。暑い季節だからこそスパイスの効いた料理が食べたくなるってもの。ダッチオーブンに野菜をまるごと放り込んで作るって人も多いのでは?

もはや外遊び好きたちのソウルフードと言っても過言ではないカレーだけど、アウトドアでも気軽に使えるスパイスセットをキャンパー御用達のブランド、チャムスがリリースする。

チキンガーリックカレー ¥1058

 

今回のスペシャルな企画は、東京・押上にあるスパイス料理の名店、スパイスカフェとのコラボレートによって実現したもの。

こちらはベジタブルカレーの中身。野菜のうまみを最大限に引き出すカレースパイスセット。

1回使いきりのパックで4人分となり、その中にすべてのスパイスが揃っている。そのため、好みの食材を用意するだけで、簡単に本格的なスパイスカレーを味わうことが可能。

チャイティー ¥842

 

 

味は、チキンガーリックカレー、ベジタブルカレー、ポークカレー、バターチキンカレーの4種類が用意され、さらにオリジナルのチャイティーまで用意。こちらもカレーと一緒に味わってほしい。

パッケージもチャムスらしいポップなデザインで、お馴染みのブービバードも登場している。

カレー好きはもちろん、今度のキャンプでなにを作ればいいか迷っている人も、このスパイスカレー&チャイを試してみては如何だろう。本格的な味わいながら誰でも簡単に作ることができるため、食事だけでなく料理の時間も楽しくなるはず。

Text/Masatsugu Kuwabara


(問)チャムス 表参道店 tel:03-6418-4834  http://shop.chums.jp

Tags

265 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル