GO OUTの家「Livin’ BASE」ってこんな家③〜リビング〜

50 Shares

GO OUTが住宅メーカーsuzukuriと一緒に考えた理想の家「Livin’ BASE」。遊ぶことがもっと楽しくなり、生活することももっと楽しくなる家。様々な機能が盛り込まれたこの家の特徴をご紹介。今回はリビング。家族で生活する際も仲間を招待するときにも一番重要なスペース。

 

吹き抜けがあり21帖の広さのリビングスペース

対面型のキッチンを含めて21帖もの広さを誇るリビングスペース。大型のソファやテーブルをおいてもまだまだ余裕がある。また一部2階までの吹き抜けになっており開放感がある空間に。外へと続く大きな窓があり自然光が適度な明るさを保ってくれる。また窓をあければウッドデッキとも直結なので庭まで使ったパーティーなども楽しめそう。

 

キッチンとも連なっているので料理や片付けをしながらも家族のとのコミュニケーションはバッチリ取れる。作業机などを置いて、家事の合間にネットサーフィンなども楽しめそう。とにかくスペースが広いので自由に、自分らしいレイアウトを楽しもう。

 

Livin’ BASE特設サイトはこちら。資料請求もできる。

もっと詳しくLivin’ BASEのことが知れる特設サイトはこちら。

コンセプトはもちろん、プライスプランやお近くの営業所までご紹介。また資料請求をすればGO OUTが作った特製パンフレットがもらえるので、ぜひ。

 

 

またLivin’ BASEについてもっと知りたい方のためのイベント「Livin’ BASE meeting」が仙台と福岡にて開催される。

Livin’ BASEのコンセプトや機能紹介に加えて、はじめての住宅購入Q&Aと題して、住宅のプロによる予算、土地購入、法律、制度、ローンなど知りたいこと満載のトークなど、住宅のプロに何でも質問できるカジュアルな説明会。ドリンク片手に楽しめる時間となります。今すぐ購入を考えていなくても参加できるので、こちらも興味がある方はぜひチェックを!!

 

Livin’ BASE meeting 仙台

日時:8月4日(土) 10:30〜/15:00〜(時間は予定)

会場:仙台市内(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

各回先着50名限定 入場無料 締め切りは7月30日

[参加申し込みはこちらから。]

 

Livin’ BASE meeting 福岡

日時:8月25日(土) 10:30〜/15:00〜(時間は予定)

会場:福岡市内(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

各回先着50名限定 入場無料 締め切りは8月20日

[参加申し込みはこちらから。]

 

 

Tags

50 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル