GO OUTの家「Livin’ BASE」ってこんな家②〜土間スペース〜

68 Shares

GO OUTが住宅メーカーsuzukuriとコラボして完成した家「Livin’ BASE」。GO OUTが理想とする家として考えた結果、様々な便利機能や生活が楽しくなる仕掛けが盛り込まれている。そのポイントを1つずつ解説する企画の第二弾。今回ご紹介するのは「土間」。リノベの家などでも必ずと言っていいほどある「土間」。汚れたものなどを保管するにはベターな空間ということで趣味の多い人に重宝されている。

 

キャンプギアを収納するなら「土間」でしょ!!

床が汚れが気にならない加工が施されているので濡れたり、汚れたテントや椅子、コンテナなど。また自転車やスケボー、子供の遊び道具などを気にせずガンガン収納できる。また外と玄関を介さずにダイレクトにつながるので駐車場に隣接させる設計をすれば車のトランクからすぐに荷物を出し入れできる。重いものなどの場合、相当便利だ。

またここにテーブルなどをおいて、ギアのメンテナンスをしたり、自転車の改造をしたり、はたまたランタンでも灯してのんびりコーヒーを飲みながら本を読んだりと空間を様々な形で楽しめそう。

 

Livin’ BASE特設サイトはこちら。資料請求でGO OUT特製のカタログをゲット!!

より詳しくGO OUTの家「Livin’ BASE」がチェックできる特設サイトはこちら。

今回の「土間」をはじめLivin’ BASEの特徴をしっかり紹介。またプライスプランや、購入などの相談もできるお近くのお店なども掲載。そして特設サイト限定でモニターハウス募集も。こちらに応募してご成約いただいた方にはGO OUT Onlineで使える¥200,000分のクーポンをプレゼント。

Livin’ BASEをもっと詳しく知れる説明会「Livin’ BASE meeting」も開催決定

GO OUTが考えた理想の家をより深く理解できる説明会が6月に東京にて開催決定(大阪は募集終了)。各地限定50組のみ参加者を募集中。Livin’ BASEの説明はもちろん、GO OUT Livin’編集部によるインテリアのトレンドトークショーやプロが教える住宅購入のQ&A、買うとなると不安がつきまとう住宅購入に関して住宅のプロに自由に質問ができる懇親会、POLeRとGO OUTの幻のTシャツやHEIM PLANETのテントなど豪華景品が当たる抽選会など、盛りだくさんの内容で開催。住宅購入を具体的に検討していなくても気になる人は参加OK!!

【東京会場】

日時:6月16日(土) 10:30〜/15:00〜

会場:東京都新宿区周辺(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

先着50名限定入場無料

[参加申し込みはこちらから。]

 

Tags

68 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル