まさにグリーン中心の生活。ハングアウトのプランツテーブルが新鮮!

110 Shares

インテリア好きの中で、もはや定番と言えるほどグリーンを置く人は多い。外遊び好きならなおさら、室内で少しでもアウトドアな雰囲気を手軽に味わえるグリーンは不可欠なアイテム。今回はそんなグリーンを楽しむためのユニークなテーブルを紹介。

 

テーブルの中心から木が生えた!PLT Plants Table

この「PLT Plants Table」は、ハングアウトという家具メーカーのオリジナルブランドが出しているテーブル。ライフスタイルと趣味を両立できる、そんな生活を家具を通して提案しているブランドだ。

大きめのグリーンを囲める斬新なデザインは、中心に穴の空き天板が2つに分かれる構造。木の幹を挟むように取り付け、鉢の縁に天板を乗せるだけ。

サイズも様々で、ミニマムサイズはφ300×H20mm。ソファの横に置いてサイドテーブルにできる大きさだ。最大サイズはφ600×H20mmと、リビングのメインテーブルにぴったり。それぞれ円と四角のデザインに、2種類の素材がそろっているので、自分の好みで選べるのが嬉しい。そしてこのシリーズ、米国で輸送時に使用された木枠材を再び加工し再生された「アップサイクル製品」。

そしてこのテーブル、何と言っても低価格なのが何より嬉しいポイント。サイズ違いで用途別に使い回したり、家中のグリーンに取り付けたり、なんてこともできそうだ。

PLT Plants Tableの商品詳細はこちらから。

また、このテーブル、元々グリーンが入った植木鉢に取り付けることもできるが、同ブランドから出ているPlants Tableと組み合わせて使うことのできるウッドポットカバー、「PLT Plants Box」もあるのでセットで使えば、よりおしゃれな空間を演出してくれる。

PLT Plants Boxの商品詳細はこちらから。

このテーブルは、ハングアウト内で展開しているの「Pole」というシリーズの製品。長年、家具メーカーとして培ったノウハウとバックグラウンドでアウトドアでもインドアでも使用できる家具を多く生み出している。デザイン性はもちろん、家具メーカーだからこそ実現できる安定性が何よりのポイントとなっている。

アウトドアとインドア、フィールドを超えて使える家具は今後も続々展開されるそう。そして、4月に開催されるGO OUT JAMBOREEにも出店が決まっているので、本物を手にとって見ることができるチャンス!


(問)弘益 Hang Out tel:052-409-7623 http://www.hang-out-official.com

Tags

110 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル