木板がテーブルに早変わり! 挟むだけで家具が作れる“脚”が超便利。

521 Shares

家具を新調するとき「よくある様なのは嫌だけど、あんまり高いお金も掛けられない」とか「自分で作ってしまいたいけど、難しそうで...」なんて人も多いのでは!?

そんな人にうってつけなのが、複雑な作業や工具もほとんど使わずに、家具を作ることができるD.I.Y.パーツ noashi(のあし)。クランプ(万力)のついた脚で天板を挟むだけで誰でも簡単にD.I.Y.ができる優れものなんです。

そんなnoashiに、新商品「noashi テーブル用の脚」が8月1日(火)よりラインナップ。

noashi テーブル用の脚(4本1組) ¥9288

「テーブル用の脚」は、その名の通り、天板にクランプの式の4本の脚を取り付けることで簡単にテーブルができてしまう便利アイテム。

厚さ2~6cmの天板に対応可能で、工具は六角レンチさえあれば簡単に組み立てることができるので誰でも気軽にD.I.Y.を楽しむことができます。

床との接地面には高さを微調整するためのアジャスターがついており、がたつきを抑えてくれるのも嬉しいポイント。

組み立て同様に取り外しも簡単なので、収納や持ち運びに便利。さらに、天板が傷んでも取替可能なので、家具の買い替える必要もありません。

ソリッドなスチール製の脚は、木板との相性抜群! スタイリッシュなテーブルは、お部屋のスタイルアップにも活躍してくれそうです。

「テーブル用の脚」の他にも、シェルフ用の脚やスケボーデッキ専用の脚もラインナップしているので、個性的な家具をお探しなら、noashiで自分だけの家具をD.I.Y.してみてはいかがでしょうか?


noashi ONLINE STORE https://noashi.shop-pro.jp/

Tags

521 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル