GO OUTがリノベる。とお部屋を作る、リノベーションプロジェクト始動!

作成

GO OUT × リノベる バナー

Table Of Contents : 目次

限定2部屋のみ!GO OUT がリノベーションを手掛けるスペシャル企画がスタート。

GO OUTの発行10周年を記念して、住宅デザイン・リノベーションの会社「リノべる。」とともにアナタのお部屋をリノベーションする「GO OUTリノベーションプロジェクト」がスタート。GO OUTとリノべる。にてリノベーションを希望される方々を募り、限定2部屋のみ、プロデュースするというもの。

そして5月13日にプロジェクトの第一歩として、リノベーションを実際に考えている人や興味を持っている人に向けた「GO OUTリノベーションプロジェクトmeeting」を開催したので、写真によるレポートをお送りします。

DSCF3274
一生を左右する家のことだけあって、みなさんに真剣に聞いていただけました

住まいにまつわるGO OUT的ミーティング。

当日は雨の降るなか、お部屋をリノベーションしたいという人から近々家の購入を考えているという人、最近家を買ったという人まで、12組20名の方々にご来場いただきました。

meetingでは、今回のプロジェクトについての説明、リノベーションの基礎講座、GO OUT Livin’編集部によるトークショーなど、住まいにまつわるコトについてGO OUT的視点を交えてお送りしました。

 

ビールも用意!スタッフも交えた懇親会。

DSCF3292
ミーティングの後はみんなで懇親会。ジュースやお茶、大人の方にはビールもあります
こちらは数々の世界的コンクールで金賞を受賞しているアメリカ産クラフトビール「BLUE MOON」
キンキンビール
キンキンに冷やしたブルームーンのビールは、フルーツの香りとちょっと甘さがあってさっぱりしていて飲みやすい

DSCF3295

DSCF3313
お酒も入って和やかな雰囲気のなか、リノベーションに関してそれぞれの悩みをリノベる。スタッフとじっくり話し合います

 

豪華プレゼントの当たる抽選会も開催!

DSCF3323

締めくくりはアウトドアグッズの当たる抽選会。 景品は、ヘイムプラネットのテントやロッジのダッチオーブン、キーンのコンパクトチェアなど、魅力的なアイテムがずらり。公平にくじ引きで決めます。

DSCF3379のコピー
リノベる。の千葉さんから景品の贈呈。
DSCF3334
ご当選おめでとうございます!
DSCF3344
ロッジのダッチオーブンが当たりました。キャンプや家でどんどん使ってくださいね!
DSCF3336
お子さん連れのファミリーはエプロンが当たりました! 日々のクッキングでも使えますよ

イベント終了後に参加者の感想を聞いてみると「リノベーションの新たなアイデアや発見がありました」「興味はあったけど具体的にどうすればいいのか分からなかったので、詳しい話が聞けてよかった」など、普段はなかなか聞くことのできないリノベーションについて深く知るための機会になったようです。

GO OUTとリノべる。にとっても、みなさんの家やお部屋に対する熱い思いを直接聞くことができる貴重な時間となりました。

今回お集まりいただいた12組のうち、5組の方にリノベーションの申込をいただきましたが、リノベーションが実現するのは限定2部屋。プロジェクトはここからが本番です。今後一体どんな展開になっていくのか、乞うご期待!

Tags
GO OUT編集部
作成