無骨なボックスさえあれば、お部屋がおしゃれに様変わり。

320 Shares

おしゃれな部屋を見渡すと必ずと言っていいほど目に入る「箱」たち。その中でひと際多いのが軍ものと工業製品のボックス。さりげなく収納もできてインテリアにもなる、「箱」の上手な使い方を紹介。

Text&Edit/Ma-turn(RIDE MEDIA&DESIGN)


ずっしり丈夫なトランクカーゴ。

box1

キャンプ道具の収納箱として使用。インテリアとしてもなじみやすく、アウトドアにもぴったりなカラーが◎。頑丈な作りのフタは人が腰かけても安心して使えるほどだ。

紙の質感が優しいパルプボックス

box3

再生紙で作られたリスタンダードの収納用ボックスは、表面に凸凹を付けることで高い強度を発揮。見せたくないものをたっぷりと収納でき、重ねたり、乱雑に置いても様になる。

シンプルな見た目のトタンボックス。

box2

無機質なデザインがインテリアになじみ、並べて置いてもすっきりと見えるトタンボックスは、エプロン製作で使用する細かなパーツやアクセサリー作りの完成分を保管。

汎用性の高いバンカーボックス。

box4

収納ボックスの定番フェローズのバンカーボックスは、海外の事務用品ならではの飽きのこないシンプルなデザインと、側面と底面の二重構造による丈夫さで長く使うことができる。

色合わせも楽しめるカゴボックス。

box5

トルコのエーワイカーサ社製の業務用ボックスをもとに、家庭の収納用として作られたマルチウェイボックス。折りたためば隙間収納も可能。さまざまな場所や用途で使い回すことができる。

Tags

320 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル