小さなボディに凝縮された機能美を持つ、大人な気分のコインケース。

50 Shares

Cr-164_M2のコピー

国内外の高品質なレザーを使ったアイテムを展開する「池之端銀革店」のオリジナルブランド「Cramp(クランプ)」から、イタリアンレザーを使用した、見た目にかわいいミニマムなコインケースが登場!

Cr-164_M21のコピー

ミニコインケース ¥4860

自然なシボが印象的なイタリアンシュリンクレザーは、オイルをたっぷりと含んでおり、しなやかでしっとりとした質感があるナチュラルテイストのレザーで、揉み加工(シュリンク)を施しているため、表面の傷が目立ちにくいうえ、使い込むうちに光沢が増して味わいを楽しめるのが魅力的です。

ミニコインケース

コンパクトながら、蛇腹式のマチを取り付けることで収納力を確保しているほか、蓋裏には小銭を取り出す際の落下防止のコイン止めも装備。さらに、背面にはミニポケットが付いていて、500円玉や鍵を差し込んで使うこともできるんです。

ミニコインケース

ミニコインケース

カラーバリエーションはなんと9色展開で、同色のオリジナル缶ケースがついているのも嬉しいポイント。

高い品質やデザイン、実用的な機能を備えつつ、価格を抑えたコスパ高めのコインケースは、プレゼントにも良いかもしれません。

店頭では3月上旬から順次発売予定だが、すでにウェブにて先行販売中なので要チェックです。


(問)池之端銀革店 tel:03-3828-6605 http://ginkawaten.co.jp

Tags

50 Shares

PICKUP

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル