「家」と「クルマ」の2大特集! GO OUT vol.107は、7/30(月)発売!!

作成

7月30日(月)発売のGO OUT vol.107では、ボクらの暮らしを楽しくする、マイホーム&マイカーの2大テーマを特集しました。ジブン的な「住」スタイル、ジブンに似合う「クルマ」選びの参考にどうぞ!!

恒例の夏のインドア特集、今回は少し目線を引いて「家」をフィーチャーしています。少し軸足がアウトドア寄りな、ジブンのライフスタイルに似合う“住”スタイルを実践しているヒトたちのマイホームライフを拝見してきました。

マイホームライフを楽しくするためには、インテリアにもこだわりたいものです。夏の暑さを少し和らげてくれるような、清涼感のあるインドアグッズを集めてみました。

こちらも恒例の「クルマ」特集。なんだか、回を重ねるごとに、みなさんのクルマ選びがジブンに似合うカンジになってきている印象です。そんな、おしゃれでアウトドアな愛車スタイルサンプルをお届けします。

新型ジムニーやフォレスターなど、この夏、めっちゃ気になる注目のニューモデルも厳選してご紹介。いろんな角度から、それぞれのモデルの魅力をお伝えします。

サーフィン、ラフティング、釣り、トレッキング、キャンプなど、夏の暑さに負けずに外遊びを満喫している達人たちの、アクティビティ愛用品を拝見してきました。

夏休みに向けてチェックしておきたい、夏の旅行に役立つアイテムたちを、GO OUT的トラベルギアガイドな目線で集めてきました。快適で楽しい旅のために、準備は抜かりなく!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.107 定価 ¥ 680

販売サイト

 

Tags
GO OUT編集部
作成