スノーピークが共同開発!? かつてなく刺激的な無糖炭酸水が発売。

0 Shares

4月24日(火)より全国で新発売される「サントリー 南アルプススパークリング」。

近年の健康志向の高まりやリフレッシュ需要の高まりにより、無糖炭酸水が脚光を浴びていますが、もっと刺激がほしい! もっとスッキリしたい!という人にはうってつけの新商品。

サントリー 南アルプススパークリング/レモン 容量500mlペットボトル 希望小売価格 各¥100

「サントリー天然水」ブランド史上、最強のガス圧により、かつてない強炭酸を実現しており、先端をシャープな形状にした新型ペットボトルの採用により、キャップを開けたときの「ポンッ!」という音まで楽しめます。

シャンパンを開けるときのような体感的な刺激まで加味されているのです。

そしてGO OUT的に気になるのは、あのsnow peak(スノーピーク)との共同開発という点。

新商品発表会では共同プロジェクトの説明のため、スノーピークの山井社長も登壇。

なんでも今回の商品は「自然とのふれあいによる人間性の回復」をテーマにした「山のむこう」プロジェクトの第一弾という位置づけとのことで、今後、水源地にキャンプ場を開発するなどの計画があるとのこと。

実際に飲んでみると、スパークリングウォーターとは思えない喉越しと、後味の良さに驚かされます。

キンキンに冷やしておけば、風呂上がりのビールに引けを取らないのではないか、というくらい、飲んだ直後のプハー感がたまりません(笑)。

ノンアルコールビール派の方には特にオススメ。きっとキャンプ等、外遊びでも重宝すること間違いなしです。

ちなみに、今回の2商品に加え、全国のファミリーマート、サークルK・サンクス限定で「同 グレープフルーツ」も発売されるようなので、気になる人はお試しを。


「サントリー 南アルプススパークリング」ホームページ

https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/sparkling.html

山のむこう スペシャルサイト

https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/yamanomukou/

Tags

0 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル