別冊GO OUT人気シリーズ、春の最新刊「Livin’ vol.11」が本日発売!

更新

好きなものに囲まれて暮らす、おしゃれで趣味全開な25人の部屋。

春の訪れとともに、GO OUTの別冊「Livin’ vol.11」が、3/11(土)に発売となります。今回は「好きなこと」と、部屋。をテーマに、ジブンの好きを部屋にたっぷり盛り込んだ、趣味人たちのインドアスタイルを拝見してきました。さらに、注目インテリアブランドカタログ、収納の道具、服を洗う道具&整理する道具まで、インドアアイテム情報も盛り沢山でお届けします!

キャンプ、クライミング、自転車、サーフィン、スケートボード、グリーン、D.I.Y.、アートなど、ジブンの好きな趣味を楽しむ全25人の部屋を取材。

ウエアを選ぶように、インドアギアを選ぶ。そんな目線でセレクトした注目ブランドのインテリアカタログをお届け。

インテリア好きたちの部屋取材で見つけた、置くだけでサマになる、おしゃれな収納ギアをピックアップしています!

服を洗う道具、整理する道具をテーマに、ウエアにまつわるギアにこだわることで、部屋までおしゃれになるようなアイテムを集めてみました。

ぜひ全国の書店やコンビニ、電子書籍でチェックしてみてください!!

■別冊GO OUT Livin’vol.11 定価¥990

販売サイト

Tags
GO OUT編集部
更新