ブルーナボイン大阪直営店オープンを記念して、新ブランドがスタート!

0 Shares

ブルーナ ボインやフレイフレイを展開する旅姿七人社の大阪直営店が1月にオープンし、それを記念して非常に楽しみな新ブランドが登場。

まだ世の中で価値を見い出しきれていない物を集めるというコンセプトのもとスタートする新ブランド「 EXTRA VAGANZA(エクストラヴァガンザ)」。

そのスタートを飾る記念すべきアイテムは、1900年代中頃からドイツでヘアコームを家内工業として作り続けてきた歴史のあるKOSTKAMM(コストカム)社製の水牛のツノを原材料に使った櫛をネックレスにアレンジした逸品。

安価なプラスチック素材と違い静電気が起きにくく地肌を優しくヘアケアできるデイリーに使用するアイテムは、元々天然素材の道具が持つリッチな雰囲気をアクセサリー感覚でも楽しむことができます。

また、付属となるオリジナルの真鍮三角カンから通している藍染の組紐は糸の染めから生地の織りまで一手にこなす藍染工場製。生産時に出る糸のカケラを再度編み立てたものであえて少し長めにしているのもポイントです。

さらに、アソートで付けているアンティークのビーズとチャームも加わることで、アクセサリーらしくデザインがまとまっているのです。

オープンしたての大阪直営店もさることながら、これから徐々に全貌が見えてくる新ブランドにも期待が高まるところ!

■ EXTRA VAGANZA 「Erik」 ¥7560、「Isabela」 ¥8640


ブルーナボイン 大阪

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-7

open:1月20日(土) 12:00〜20:00 水曜定休

tel:06-6213-1188

www.bnb.co.jp

Tags

0 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル