GO OUT監修の「キャンプ手帳」が絶賛発売中! スペシャルステッカー付き。

作成

スマホの普及で手帳を使う人の数は減っているようですが、まだまだ手帳派の人も多いはず。紙に書き込むことでスケジュールがすっきりと整理できたりしますよね。

そんな人にオススメしたいのが、絶賛発売中の「GO OUT CAMP 手帳 2018」。表紙には実在するキャンプギアが手描きのイラストが配され、ポップに仕上がったA5サイズの手帳です。

表紙のイラストが丸くくり抜かれたステッカーも付属。アウトドアギアのほか、GO OUT CAMPやGO OUT JAMBOREEのロゴも揃っています。コンテナや収納ボックスに貼り付けて、ギアの収納の目印に使ってもいいかも!

内容もスケジュール帳機能のほか、キャンプに役立つおまけコンテンツも満載!

年間・月間・週間の3種類のスケジュールを採用。日々の予定や記録が管理しやすくなっています。

実際に試したくなるキャンプの裏ワザ、全国の人気キャンプ場の過去3年間の天気一覧、アウトドアシーンでイザという時のための応急処置方法の紹介、キャンプ場の記録が付けられるキャンプログなど、休日の外遊びまでもサポートしてくれる、GO OUTならではのアウトドアライクな内容となっています。

スケジュール管理だけでなく、週末のお出掛けがもっと楽しくなるような一冊。ぜひGO OUT Online、全国の書店などでお求め下さい!

 

■GO OUT CAMP手帳 2018 ¥1620

Tags
GO OUT編集部
作成