9/30(土)発売のGO OUT vol.97は、秋のアーバンアウトドア大特集号!! コインケース特別付録!

作成

本格的に秋。空気も肌寒くなってきて、今まさに「早く秋の服買わないとなー」なんて考えてるヒト、多いんじゃないでしょうか。そこで今回は、おしゃれで機能的=アーバンアウトドアなモノを、おしゃれアウトドアな達人たちの買い確定アイテム、新作ウエア&シューズなど、盛りだくさんでご紹介!

ファミリーキャンプやアウトドアクッキング、公園遊び、MTB、スケボーなど家族との外遊びを楽しむ、おしゃれアウトドアパパたち。そんなの彼らの秋の行楽スタイルと、子どもとのお出かけ計画も拝見してきました。

そして、この秋13年ぶりに国内販売復活となったトヨタの「ハイラックス」。ダブルキャブと呼ばれる4ドア仕様の広々車内と、アクティビティのギアをそのまま積み込める荷台を備えています。そんなおしゃれでアウトドアな、ピックアップCARを大特集!!

さらに! 今月は特別付録もついてます!!! ジャーナルスタンダードとのコラボで製作したコインケースは、アウトドアに欠かせないリップストップ生地をカラフルなピンクとグレーで配色。ユルい感じの片仮名ロゴを入れて、’90年代テイストに仕上げた、今号だけのオリジナルアイテムです!!

硬貨が入るメインポケットのほか、外側には交通系ICカードが入るジャストサイズのポケットを用意。サイドのDリングには、カラビナを付ければバックパックやパンツにぶら下げることができるし、ネックストラップを通せば首かけのネックホルダーとして使うこともできるので、自由にアレンジして楽しめちゃいます。(カラビナ、紐は付属しません)

ぜひ、全国の書店やコンビニ、電子書籍でお求めください!!


OUTDOOR STYLE GO OUT vol.97 特別定価¥780

販売サイトはこちら!

Tags
GO OUT編集部
作成