7/29(土)発売のGO OUT vol.95は、納涼インドア 灼熱アウトドア特集!

更新

7月29日(土)発売のGO OUT 最新号vol.95は、灼熱の太陽の下で野外フェスなどの外遊びを楽しむ人はもちろん、暑さを避けて部屋の中でチルアウトするっていう人にもフォーカスをあててみました!

 

外の暑さは仕方ないけど、せめて部屋の中で涼しく過ごしたい。そんな人のためのこの季節にマストな納涼インドアグッズを集めてみました。おしゃれで快適なアイテムは必見です。

野外フェスに釣りやサーフィン、トレッキングまで、外遊びの達人たちが夏のアクティビティを楽しむためのお気に入りのギア&ウエアを大調査。リアルに使っているものだからこそ、参考になるのです!

夏の足下といえば、ずばり「サンダル」。ここではトグルタイプといわれるアイテムに注目です。日本発祥のビーチサンダルから、最近なにかと話題のルナサンダルなども網羅しました。

ウエアやギアと同じくらいアウトドアに欠かせないのがクルマです。おしゃれアウトドア派たちはどのようなクルマとライフスタイルを送っているのでしょうか。注目の新車とともにチェック!

ぜひ、全国の書店やコンビニ、電子書籍でお求めください!


OUTDOOR STYLE GO OUT vol.95 定価¥680

amzn.to/2uCZkIH

Tags
GO OUT編集部
更新