愛犬と働く、自由奔放なオフィス。【バートン本社に潜入!知られざる10の魅力#2】

更新
Table Of Contents : 目次

本社でバートンを買える。なんて贅沢!

本社の敷地内にはBURTONの直営店も併設されていて、働くスタッフたちが利用するのはもちろんのこと、なんと一般にも開放されています。だから、スタッフも一般のお客も垣根なくショップ内を行き交う。そんな光景は、ここでしか見られないものです。

本社のお膝元でBURTONのアイテムを買えるというのも、かなり贅沢な体験ではないでしょうか!

BURTONのアイテムだけではなく、YETI(イエティ)などのアウトドアブランドも展開されています。

実は上の写真のスペースとは別に、本社オフィス内にも併設されている直営店。GO OUTが訪れた際はちょうど改装中でしたが、いよいよ11月8日のリニューアルオープンが決まったとのこと!

BURTONのフェイスブックページでは新しくなったその直営店の様子も公開されるので、ぜひチェックしてみてください。

次回は、スタッフのスナップ特集!

次回は、本社で働くスタッフのスナップ特集!BURTONの共同CEOであり、ジェイク・バートンの奥さんでもあるドナ・カーペンターのインタビューも、併せてお届けします。

Photo/Takuya Sakamoto


(問)Burton tel:03-5738-2555 www.burton.com

< 12
Tags
Masahiro Kosaka
更新