機能素材X-PACを使った、スタイリッシュな高スペックゴミ箱を発見。

61 Shares

キャンプ中のゴミ箱って、最悪、こだわらなければビニール袋で代用できることもあってか後回しになりがちなアイテムですよね。でも、せっかくサイトをコーディネートするなら細かいギアまで抜かりなく揃えたい! そんなこだわり派の物欲を刺激するオシャレなゴミ箱があるんです!

 

生地と天板で魅せる、ハイセンスで高機能なゴミ箱が完成。

スタイリッシュなデザインとコンパクトなギアを次々と発信しているガレージブランド「WINDY AND RAINY(ウィンディーアンドレイニー)」。

そんなブランドが、キャンプ好きにはおなじみ「NATURE TONES(ネイチャートーンズ)」とコラボしたという折りたたみ式のダストテーブルが発売されたそう。

ダストテーブル ¥19440(W32×D32×H38cm)

ブラックでコーティングされたフレーム部分と、ステンレスの天板部分をネイチャートーンズが、X-PACを使用した本体と専用ケースをウィンディーアンドレイニーが担当して制作。

しかもこの天板、ロールトップ式になっているので、使い勝手抜群。さらには、いちいち蓋を外すことなくゴミを捨てられるようにと、空き缶サイズの穴がカッティングされているのもポイントです。


また、本体に採用された軽量で丈夫なX-PACは、汚れが付いても石鹸などで洗濯できる機能素材。生地の端に縫い付けられたバイアステープには、こちらもキャンパー御用達、本橋テープ製の特注カラーを使用したというこだわり様。

かゆい所に手がとどく、便利な作りはさすがキャンプ好きが設計したアイテム。キャンプサイトのコーディネートにも役立つデザインで、インテリアとして部屋での使用もオススメです。

数に限りがあるそうなので、気になる人はすぐHPをチェックしてみましょう!


(問)WINDY AND RAINY http://www.windyandrainy.tokyo/

 

Tags

61 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル