イエティの「ほとんど壊れない」バケツが上陸! キャンプにも映えるマルチプレーヤー。

更新

エイアンドエフ直営店限定で販売を再スタートした「YETI(イエティ)」。これまで国内での展開はなかった日本初登場のアイテムも並び始めている。その中から今回はキャンプにフィッシングにと活躍するタフなバケツをピックアップ。

YETI「ロードアウト 5ガロン バケツ」 ¥7020

イエティのアイテムは、ハンティングやフィッシングなど過酷な環境で使われることを前提にとても頑丈につくられていて、この「ロードアウト 5ガロン バケツ」も商品説明に「ほとんど壊れることなく」と書かれているほどタフなバケツ。

シンプルなデザインと、コーディネートしやすい4カラー(チャコール・ホワイト・タン・シーフォーム)がキャンプシーンに合うということで、すでに一部キャンパーの間では話題になっていたアイテム。キャンプでは小物を入れたり、ワイルドに薪を入れたり、ダストボックスとして使ったりするほか、タフなので踏み台に使ったりもできる。

さらに、蜂の巣のようなハニカム構造の頑丈なフタ(別売り)を取り付ければ、座ることもできてフィッシングにも最適だ。

【関連記事】

入手困難となっていた「YETI」クーラーが、新作を引き連れついに販売再開!!

ソフトでもタフさと保冷力は健在!イエティは、ソフトクーラーだって侮れない!

外での一杯がもっと楽しくなる、イエティの高スペックなドリンクギアが勢揃い!


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.aandf.co.jp/brands/yeti_coolers

 

Tags
Shinya Miura
更新