BBQの新定番!? 電源も機材も不要で、どこでも本格生ビールが楽しめる画期的な「生樽」があった!

903 Shares

気が滅入ってしまいそうなほどの暑さの押し寄せていますが、そんな時ときこそ外で飲むビールは格別! 週末は最高の一杯が飲みたくて仲間や家族とバーベキューを楽しむビール好きも多いのではないでしょうか。

今回、そんな“外ビール”をもっと盛り上げてくれる画期的な「生樽」を発見!

ドラフトケグ「ハイネケン樽生5リットル」 ¥5918

バーベキューやホームパーティーにうってつけのアイテムを送り出している「ドラフトケグジャパン」から登場しているこちらの樽生。一見居酒屋などでよく見かける生樽のようですが、実は、電源も特別な機材も不要で生ビールを注ぐことができるという優れものなんです。

使用時に上部に付属のレバーを取り付ければ樽がそのままビアサーバーに変身! 使わない時は、横にして冷蔵庫で保管できるため、いつでもどこでもキンキンの本格的な生ビールが味わえるのは嬉しい限りです。(※開封後30日冷蔵保存可能)

ドラフトケグ「クロンバッハー 5L」 ¥5918

また、現在ラインナップしている銘柄は2種類。世界中で飲まれているオランダ産ビール「ハイネケン」とビールの本場ドイツ直輸入のクロンバッハー。容量はいずれも5Lでグラス約18杯分と、多人数で楽しむバーベーキューにうってつけ!

今度の週末はこんな魔法の生樽で、ワンランク上の外飲みを体験してみてはいかがでしょう。


(問)ドラフト・ケグ・ジャパン tel:042-488-5454 https://www.draftkeg.co.jp/

 

Tags

903 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル