ありそうでなかった! プラスチックスツールのテーブルタイプが超便利!

376 Shares

おしゃれ部屋だけでなく、キャンプサイトで時々目にしたことのある、あの折り畳みできるプラスチック製のスツール。踏み台にしたりコーヒーテーブルにしたり、スツール以外にも様々な使い方だできる便利なアイテム。

持ち運びも簡単なことから、ひとつあると重宝しそうな便利ギアのひとつですが、なんとテーブルタイプがあるのをご存知でしたか?


FOLDING TABLE“Chapel”

Chapel ¥2700 (48×49×40cm)

このテーブルはおなじみのスツールと同様にフォールディングタイプ。天板部分にはカップ置きが2つ付いているので、使い勝手もバツグン。

また、水や汚れに強いプラスチック製で、水濡れや砂などの汚れが気になる海に持っていっても掃除がラク!

もちろん、ピクニックやベランピング、BBQに持っていけば何かと活用できるので、これからのシーズンには必須アイテム間違いなし。耐荷重は50kgまでとなっているので、この上で簡単な調理もできそう。

中央のくぼみが取っ手になっており、そのまま掴んで引き上げるだけで折り畳みできる仕組み。55mmまでスリムになるので、車の隙間や棚の隙間などデッドスペースに収まるのもポイント!

 

FOLDING STOOL”Lesmo”

Lesmo ¥1620(39×33×40cm)

こちらは定番のスツールタイプ。こちらの耐荷重は150kgまでとかなり頑丈!自宅にあると踏み台に、キャンプのジャグスタンドにも使える万能選手。折り畳むと45㎜までスリムになるので、一家にひとつは置いておきたいところ。

軽くて持ち運びもラク、設置も撤収も簡単なので、移動の多い釣りやフェスに持って行くのもオススメ。自宅ならサイドテーブル替わりに使うことだってできます。

テーブル、スツールとも同じカラーバリエーションで、今年の新色として登場したオリーブのほか、サンド、ブラック、ブルーと4色展開。すべて色を合わせるのは定番ですが、あえてバラバラにチョイスするのもオシャレ。

全国のインテリアショップでの取り扱いがメインなので、部屋づくり感覚で選べるのも楽しい!軽い、丈夫、持ち運びがラクと使えるポイントが詰まったフォールディングテーブルとスツール。これからの季節にぜひゲットしてみてはいかがでしょう。


(問)TRI tel:052-228-8748  https://tri-slower.jimdo.com/

 

Tags

376 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル