注目のバッグブランドCWFの、タフなソフトコンテナ発売開始。【買えるGO OUT】

作成

経済産業省が中心となり発足した「ふくしまみらいチャレンジプロジェクト」の一つとして立ち上がったバッグブランドの「CWF(シーダブリューエフ)」。

開発製造は1976年からアウトドアバッグや災害対策用品を製造してきた福島県いわき市のキャニオンワークス社が行い、クリエイティブディレクターには本誌でもお馴染みのアクタガワタカトシ氏が担当。質実剛健とした物作りに、外遊びならではのアイデアが融合しました。

CWF/(上)ALL WEATHER CONTAINER M ¥21384、(下)ALL WEATHER CONTAINER L ¥29160

多彩なコレクションの中でも、特に同ブランドらしさが光るプロダクトがこちらのソフトコンテナ。水濡れに強いナイロンオックスフォードが使われ、内壁にはパッド入りの補強板が差し込まれています。それを取り外すことで折り畳みができ、コンパクトに収納も可能に。

また、内部には移動が自在な2枚の仕切り板をセット。荷物の整理をスムーズにしたほか、大きさの異なるギアもスムーズに入れられるように。

フタの内側にはメッシュタイプのポケットを用意。

カラーリングはオリーブとブラックという男心くすぐるソリッドな2色を展開。タフでありながら機能的なスペックを内包したコンテナは、キャンプやフェスで活躍すること必至。アウトドアラバー必見のこちらのプロダクトはGO OUT Onlineにて絶賛発売中です。

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成