インテリアブランドPUEBCOの新作は、キャンプにも使える逸品揃い!

64 Shares

部屋好き男子なら一度は目にしたことのあるであろう、インテリアブランド「PUEBCO(プエブコ)」。リサイクルやリユース素材を使った商品や、男心くすぐられるミリタリーといった無骨なテイストのアイテムを多く取り扱っています。

カゴやスチール製のボックスなどは、キャンプサイトの収納としてすでに使っている人も多く、インテリア好きだけでなくキャンパーの間でも高い人気を集めています。

そんなプエブコは、新作アイテムも外遊びで大活躍してくれそうなものがたくさん! 今回はその中でも特に外せないアイテムをピックアップ!


FIREWOOD CARRIER Green

SIZE:H500×W655㎜ ¥2592

ログキャリーがついに登場! 両サイドがベルクロで閉じる仕様なので、薪入れのほかにブランケットや着替えを入れたり、自宅では雑誌の収納に使ったり、幅広い用途で活躍してくれそう。

ワックスを染み込ませたコットン素材で汚れや水に強いのもアウトドア使いに嬉しいポイントだ。このほか、ホワイトとネイビーの2色展開。約2500円と手頃な価格なのでカラバリで揃えてサイトの収納に使う、なんて方法もアリ!

 

PLASTIC MARKET BAG Small Black/Large Gray

キャンプに持っていくと必ず活躍してくれるプラスチック製のバスケット。洗い物を入れたり、キッチン道具を入れたり、とにかく何でも収納できる万能アイテムだ。こちらも水や汚れに強いので、雨の日の撤収で、濡れてしまったギアを入れて車に積む、なんて使い方も便利そう!

サイズはラージとスモールの2サイズ。スモールはコーヒーセット一式がぴったり入るサイズ。自宅で使用し、そのままキャンプに持ち出してしまえば片付けもラク。色はグレーとブラック、ホワイトの3色展開。

どれも組み立て式になっており、角を外して薄くすれば荷物にならずに持ち運びできるので、キャンプのお供として持っておきたいアイテムだ。

 

SPRAY SHAPED CAN

スプレー缶をモチーフにしたスチール製のケース。3サイズのセットというお得感も嬉しい。カトラリーやドライバーなど、バラバラになりやすい小物を持ち運ぶのに使いたい。使わないときはマトリョーシカのように3つ重ねて収納してコンパクトにできる。

テーブルの上に置いて箸置きにしたり、キッチンに置いて調理道具立てにすれば、サイトをオシャレにグレードアップ! 丸めてキッチンクロスを入れるなど、布製アイテムを入れても◎。ほかにも飴などのお菓子を入れたり、コーヒー豆を入れたり、使い道はあなた次第!

 

ミリタリーライクな素材や見た目が、男心くすぐられるデザインの多いプエブコのアイテム。インテリアに使えるカゴやスチール製のボックス、旅行に使えるオーガナイザーなど、日常のどんなシーンにも対応してくれるラインナップは、見ているとどれも欲しくなってしまいます。

新作はもちろん、ほかにも気になるアイテムはないかまずはサイトを見てみよう!

Photo/Kenichi Sasaki


(問)PUEBCO tel:050-3452-6766  http://www.puebco.jp/

 

Tags

64 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル