大径タイヤ、大容量ジャグ搭載のキャリークーラーBOXが限定リリース!

273 Shares

 

夏がすぐそこまで迫り、キャンプやフェス、バーベキューなどの外遊びでは、クーラーボックスのプライオリティが高まっていますが、そんな中、洗練された機能美デザインなドリンクアイテムを展開するブランド「RIVERS(リバーズ)」から、これまでにはなかった画期的なクーラーボックスが登場しました。

クーラージャグ モーク ¥12960

ご覧の通り、こちらはスーツケースのような縦長フォルムに、大径タイヤや長めのハンドルを備え、多少の段差やオフロードにも対応可能なバツグンの持ち運び性能を実現した個性派クーラーボックス。

2重構造の壁面内部には、発泡スチロールより高性能な断熱材「発泡ウレタン」の使用によって保冷力に優れ、しっかりと保冷剤を入れておけば、 2 泊3日程度のキャンプであれば十分に対応してくれます。

さらに、今作の魅力は、持ち運びやすさだけにあらず。実はこちら、クーラーボックスとして機能する傍ら、ウォータージャグとしても使える2WAY仕様になっているんです。

本体内面には衛生的なBPA FREE&フードグレードポリプロピレンが使用。ボディ下部にドリンクを注ぐタップが付属しており、最大23Lもの飲み物を入れることができます。

また、トップにはカップホルダーも備えているほか、ちょっとしたチェアとしても使用可能と、バーベキュー時に欲しい機能を全部載せしたような作りになっています。

アウトドアフィールドに対応する走行性と、多彩な機能を持ち合わせるこちらの個性派クーラー。キャンプや野外フェス、バーベキューにスポーツ観戦までマルチな活躍が期待できる、この夏の注目作といえます。


(問)リバーズ tel:0120-915-682 http://www.rivers.co.jp/

 

Tags

273 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル