最高の状態で持ち運ぶ。ソフトクーラー「アイスミュール」の威力。

36 Shares

防水と保冷、そしてクッション性を兼ねそろえた万能ソフトクーラーとして、アメリカからやってきたICEMULE(アイスミュール)。

今回は、従来のモデルをさらにコンパクトにした「クラシッククーラー MINI 」が登場しました。

クラシッククーラー MINI   ¥6825

アイスミュール最大の特徴は、表生地と裏生地の間にあるポーラーレイヤーのフォームに自分の吹いた空気を送り込むことで、高い保冷力を実現していること。

断熱性に優れるフォームに空気を入れることで、内部空間が狭まり保冷力がアップするほか、クッション性も得られるため、瓶ビールなどの割れモノの収納にもうってつけ。

さらに、ビニールとナイロン素材の採用により、高い防水性を備え、水辺での使用にも対応してくれます。また、未使用時は空気を抜いてコンパクトに丸めることができるのも嬉しいところ。

最大24時間というバツグンの保冷力を誇る傍ら、保温バッグとしても断熱性を発揮してくれるアイスミュールですが、新作のクラシッククーラー MINIでは、底面が四角くデザインされており、タッパーや弁当箱などの四角いものがよりパッキングしやすい仕様になっています。

容量は約9L。氷を入れた状態で、350ml缶なら4~6本、ワインボトルなら2本が収まるちょうどいいサイズ感も魅力的。

こちらはバックパックタイプの「プロクーラー」。

カラーは、ブルー、ブリーズオレンジ、オリーブグリーンの3色。

ピクニック、バーベキューから、釣り、カヌー・カヤック、SUPなどのウォーターアクティビティまで、シーンに合わせて、カラー選びも楽しみたいですね!


(問)モチヅキ tel:0256-32-0860 https://www.e-mot.co.jp/naturalspirit/icemule.asp

 

Tags

36 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル