MSRからミニマリスト向けの、超軽量コンパクトクックセットが登場!

53 Shares

過去40年以上に渡り、遠征チームからファミリーキャンパーなどすべての人から信頼され る高品質のクックウェアを作り出してきたMSRからまた新たなクックセットが登場!

©Earl Harper

TRAIL MINI COOK SET SOLO¥5940、DUO¥7020

昨今様々なギアの軽量コンパクトが求められミニマム化してきている中、同ブランドがそんなミニ マリスト向けに開発したのがこのトレイルミニクックセット。サイズはソロ向けと2人にも対応したデュオの2サイズ。

アルマイト加工されたクッカーにPP製ボウルが外側にピッタリと 収まり、湯切り付きの蓋とポットリフターがセット内容。

©Earl Harper

ソロは0.75Lのクッカーで110のOD 缶、デュオは1.2Lで250のOD缶、そしてコンパクトバーナーが収納できるようになっています。またハンドルがないので収納時に気になる突起部がでないのが嬉しいポイント。

ポットリフターが付属しているがクッカー上部にはシリコンラバーが巻かれており、ある程度の温度なら素手で持つことができるのが最大の特徴です。

すべてのキャンパーの憧れのブランドMSRの最新クックウエアともなれば、注目度も高し!ぜひ先取りしてフィールドの視線を独り占めしちゃいましょう!


(問)モチヅキ tel:0256-32-0860 www.e-mot.co.jp/msr/

Tags

53 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル