グリップスワニーのグローブが、チャムス別注でクレイジーカラーに変身!

190 Shares

今年で35周年を迎えるCHUMS(チャムス)と、170年の歴史をもつ GRIP SWANY(グリップスワニー)のコラボが実現。

ゴールドラッシュの時代に採掘者用のグローブ作りから始まり、ワークグローブの原型ともいえるグリップスワニーのグローブは、今なお世界中のキャンパーたちの指示を集めています。

今回のコラボでは、そんなグローブとスキレット用のハンドルカバーを展開。伝統的なレザーアイテムをポップなクレイジーパターンに仕上げたチャムスらしさ全開のプロダクトに仕上がっています。

また、ステッチに耐熱性や強度の高いデュポン社のケブラー糸が用いられたほか、革にはスワニーレザーが採用され、丈夫で使い込むほどにフィット感が増していくのもポイント。

 

Grip Swany×CHUMS Glove ¥12744

グリップスワニーの定番モデル【G-1】をベースにチャムスのエッセンスを注入。 左右非対称のクレイジーカラーになっており、 手の甲にはエンボスでブービーフェイスロゴをあしらった。

手首にはアウトドアロープを取り付け、持ち運びや保管のしやすさにも気を配り、 見た目楽しく拘りの詰まった実用的な仕様になっている。

 

Grip Swany×CHUMS Handle Cover ¥3024

スキレットのハンドルカバーは汎用性を追求し、 四隅のスナップを止めれbなスキレットハンドルカバーになり、 角にある2つのポケットに指を入れて鍋つかみとしても活用できます。 さらに、滑りにくい素材を生かしコースターとしての使用もOK。


(問)CHUMS表参道店 tel:03-6418-4834 http://shop.chums.jp

Tags

190 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル