スノーピークのエントリー向け高コスパテントセットが先行予約開始!

813 Shares

スノーピークのテントとタープがセットで約5万円というコストパフォーマンスの高さで話題の「エントリーパック TT」の予約がスタートした。

Snow Peak「エントリーパック TT」 ¥53784

創業60周年の節目を迎えたスノーピーク。「まだキャンプをしたことがない人たちに、自然の中にいる心地よさ、野遊びの歓びを伝えたい」という思いから生まれたのがこのエントリーパックTTだ。

 

エントリー向けテント「ヴォールト」とヘキサタープがセットになっていて、これさえあれば快適な寝室と、家族や仲間と過ごすリラックススペースを作ることができる。

ヴォールトは、初心者でも簡単に設営できるトンネル型テント。3本のアーチ状フレームを使用し、両端を限られた本数のペグでテンションかけるだけで自立。インナーテントは吊り下げ式で、あっという間にベッドルームも完成する。

対応人数は4人。フライ、インナー、ボトムの生地のスペックは、従来のエントリーシリーズ「アメニティドーム」と同等。また、アウトフレームで自立するのでシェルターとして使うことも可能だ。

タープは流線型のシルエットが人気のヘキサタープ。スチールポール2本、スチールペグ8本がセットになっているのですぐに張ることができる。

また、オーバーラップさせてタープを張るためのコネクションテープも付属。キャンプ場の区画にも収まりやすい、コンパクトな設営も可能だ。

発売は4月の予定で、2月28日(水)から全国のスノーピーク取扱店で予約受付が開始された。人気を集めそうなので、GWなどにキャンプを考えている人は予約をした方が良さそうだ。


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://www.snowpeak.co.jp/sp/entrypacktt/

Tags

813 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル