軍手みたいな完全防水グローブ。水辺のアクティビティで活躍間違いなし!

作成

冬の寒さや、雨の冷たさとの闘いとなるフライフィッシングやシーカヤックでは、水の侵入を100%シャットアウトする完全防水グローブが強い味方となる。

ハンツ「防水グローブ」 ¥7020

ハンツは1970年に設立された防水グローブやソックスのパイオニア的ブランド。その防水グローブは、軍手のような質感ながら、完璧な防水性、快適性、グリップ性を発揮するアクティビティに最適な逸品。

このグローブは3層の防水透湿素材を使用。外側は柔軟性、伸縮性に優れたナイロンライクラニット、中間は水をシャットアウトしながら湿気は外に放出する伸縮性のあるポリウレタン防水透湿皮膜。内側は吸湿速乾素材を採用しているため、水はシャットアウトしながら手はいつもドライな状態を保つ構造になっている。

伸縮して手にピッタリとフィットするので細かな作業が行え、手の平部分にはドットの滑り止め付いているのでアクティビティに必要なグリップ性能も発揮する。また、手首部分からの寒気や水の侵入をしにくくする長めのデザインになっている。

米国内ですべての製品を設計、製造。1点1点漏水テストを行っているという安心のクオリティーだ。


(問)飯塚カンパニー tel:03-3862-3881 iizukaco.co.jp/

Tags
Shinya Miura
作成