プロトレックスマートに、世界で1500本だけの“清楚”な限定モデル登場。

作成

GPS内蔵に5気圧防水構造にと、フィールドでのタフなニーズを内包したカシオのアウトドアウオッチPRO TREK Smarに、蛍石をイメージしたフローライトホワイトをまとったスペシャルモデルが世界限定1500個で新登場!

WSD-F20-WE ¥55080

カラフルなアウトドアスタイルに映える清楚なカラーリングで、クリアボディに多層塗装を施すことでリアルな鉱石をイメージした深みのある色彩に。

 

また、発売と同時により楽しい旅を演出するウオッチフェイス「ジャーニー」をリリース。アナログ時計表示の背景に現在の地図を映し出してくれます。

さらに、Googleカレンダーに予定と場所を登録しておくと、最大で直近3件の予定と行き先の場所を表示。

 

アウトドアでの行き先、旅先で立ち寄るスポットなど、計画に合わせて事前に登録しておけば、常に次の予定が地図情報とともにチェックできます。

カラフルなアウトドアスタイルに映えるとともに、アクティビティや旅がより楽しくなるカシオが誇る限定カラーモデル。アウトドアラバーにはスルーできないこちらのリストウオッチは、3月16日(金)にリリースされます。


(問)カシオ計算機 お客様相談室 tel:03-5334-4957 https://wsd.casio.com/jp/ja/

Tags
Shohei Kuroda
作成