世界50ヶ国の軍が採用する「スナグパック」の防寒ウエア&ギア【買えるGO OUT】

作成

美しい雪景色、無数に広がる満天の星など、アウトドア好きにとって特別な時間が過ごせる冬キャンプ。厳しい寒さに見舞われるため、ギア類は万全の準備が必要ですよね? そこでおすすめしたいのが英国発アウトドアブランド「Sngpak(スナグパック)」から到着した2つのアイテム。

Snugpak/SLEEKA ORIGINAL JACKET ¥30240

撥水性が高くて柔らかな肌触りのパーテックスナイロンに、中綿には軽量で抜群の保温性を誇るSoftie Peremierを封入したジャケット。最先端のアウターシェルとインサレーションを組み合わせることで、−5℃まで快適に着られる1枚に仕上がりました。

Snugpak/SUPER EXTREME SQUARE ¥10584

日本限定モデルのスリーピングバッグは、ゆったりと快適に寝られるスクエアフット型に。裾部のファスナーを開ければ足だけ出して快適に移動できます。同ブランドが独自に開発した中綿は高い保温性を誇り、また耐久性も高いので丸洗いできるのも魅力です。

世界50ヶ国の軍隊にも正式採用されるなど、こだわりの素材と繊維でデザインされるプロダクトは質実剛健としてハイクオリティ。過酷なフィールドを快適に演出してくれるアイテムはGO OUT Onlineにてチェックできます!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成