いつでもどこでもサッと使える、超スマートな調味料ケースを発見!

5 Shares

キャンプで使える調味料ケースは数知れず。アウトドア向けのアイテムもあれば、小さいサイズのものをキャンプ用に使っている人も。でも自宅で使うのは別な人が多いはず。

GO OUT CAMP 冬 2017に参加していたテントサイトで、アウトドアにも自宅のインテリアにもぴったりのおしゃれな調味料ケースを見つけました!


片手で使える、テーブルサイズのステンレス製ソルト&ペッパーミル。

今回紹介するのは、ミノシャープのワンハンド ペパー&ソルトミルセット。ノック式ソルトアンドペッパーミルで、ノック1回で胡椒が約0.02g、塩が約0.01g出てくるもの。調理中も片手で取り扱えるなど便利な機能は、料理好きには嬉しいデザイン。

サイズは、φ18×H135mmととても小さいので持ち運ぶ際にケースの隙間に収納できるし、キッチンに置くときも邪魔にならない。ケースの中で間違えて押されていた!なんてことも起こりにくいので、安心してキャンプに使えるのが嬉しい。素材はサビに強いステンレス製なので、キャンプに持っていくのもぴったりだ。

持ち主はもらいものだというが、ネットで手頃な価格でゲット可能。スタンドも付いてくるが、別売りで別デザインのスタンドも展開中だ。まだケースを持っていない人は、わざわざキャンプ用を買わずとも自宅で使えるこちらがオススメ。

置くだけで自宅のインテリアもテントサイトのインテリアも、格上げされること間違いなし。これを使って作ったキャンプ飯はいつも以上に美味しく出来上がるかも⁈

今すぐ欲しい人はこちらをチェック!

 

Photo/Takuma Uto

Tags

5 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル