コールマンの歴史的な名作ランタンが、誰でも簡単に作れる!?【買えるGO OUT】

43 Shares

1951年から’83年までリリースされ、数々のキャンパーをトリコにした「コールマン」を代表するランタンの“200A。その歴史的な名プロダクトをペーパークラフトで忠実に再現した、アウトドアマニアの心をくすぐる模型がリリースされました。

当時のものとまったく同じ1/1サイズでデザインされ、両面テープが同封されているのでカッターのみの準備で制作できるのがポイント。天辺に施したブルーポイントと呼ばれる丸いペイント、バルブの位置などもしっかりと再現されています。

さらにはブランドネームのように、カクカクとした見た目も印象的、部屋に置くだけで空間をポップな雰囲気にアップデートしてくれます。

また、GO OUTが手がけた特別編集のリーフレットも付属。コールマンがこれまでデザインしたランタンの歴史だけでなく、新作アイテムの解説も掲載。本誌独自の目線でエディットされた情報が盛り込まれています。

ヴィンテージ市場でも高値で取引されている“200Aを気軽に取り入れられるこちらのペーパークラフトは、GO OUT Onlineにて先行予約を受付中です。価格も手頃なのでクリスマスのギフトにもうってつけです!

■KAKUKAKU®︎/ペーパークラフト コールマンランタン 200A ¥3024

販売サイト

Tags

43 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル