スノーピーク「レインボーストーブ」2017年限定モデル発売中! 今年はどんな仕様?

860 Shares

家でも外でも使える暖房器具として、2015年に登場して以来、高い人気を誇っているスノーピークの石油ストーブ「レインボーストーブ」。クラシカルで高級感のあるデザインもさることながら、電池による点火方式や比較的小さめなサイズ感など、使い勝手の良さも魅力的な逸品です。

2016年にはグローブに雪の結晶が描かれた限定モデルが発売され、こちらも大きな反響を呼びましたが、そんなレインボーストーブに2017年限定モデルが登場しています! 前回とは雰囲気がガラリと変わり、今回も見逃し厳禁な注目作に仕上がっています。

落ち着いたトーンのカーキカラーをまとい、レトロな雰囲気があふれるこちら。最大の特長は、やはりグローブの模様にあり。今作では、グローブ全体に「ナスカの地上絵」が散りばめられています。揺らめく炎に照らされて浮かぶナスカの模様は、幻想的な雰囲気を演出してくれそう。

下部には「2017EDITION」のタグが配され、限定モデルであることをしっかりとアピール。

家の暖房としてもいいですが、冬キャンプに持っていけば話題性も抜群のこちら。すでに売り切れの店舗も出ており、かなりの人気が予想されるだけに、気になったらすぐにゲットしておきたいところ!

スノーピークオンラインストアの他、全国の直営店で発売中。

■スノーピークレインボーストーブ 2017EDITION ¥42984


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://store.snowpeak.co.jp

Tags

860 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル