重さ2kgで、耐荷重は約158kg。持ち運びもラクラクな作業台の“脚”が超便利!

838 Shares

キャンプやD.I.Y.をする際、作業台として使えるちょっとしたテーブルがあると便利だったりする。

そこで注目したいのが、インテリアグッズを展開する国産ブランドBRID(ブリッド)のMOLDINGシリーズにラインナップしているテーブルの脚。

こちらは、キャンプではキッチンとして、さらにD.I.Y.やスノーボードのワックスがけまで、天板をのせるだけで使い勝手がいい作業台として使えるプラスチック製のワークレッグだ。

アメリカのガレージなどで見かける作業台に使われる折りたたみの脚を、上部をオリーブカラーにしたミリタリーテイストの別注モデルとなっている。

 

molding WORK LEG  [2 piece] SET ¥6912

天板になるような板さえあれば、D.I.Y.や家の中でのちょっとした作業台として使用可能。

プラスチック素材なので重さは2キロと非常に軽量ながら、耐荷重は約158kgとタフな作りになっている。しかも高さは82センチなので、家庭用のキッチンの高さに近く、腰などへの負担が少ないのもポイント。

折りたたんで収納可能なので持ち運びもラクラク!キャンプへ持っていけば、キッチンやバーカウンターとして活躍してくれそうだ。

また、スノーボードやサーフボードをのせてワックスがけなどの作業にも便利。1セットあると何かと役に立つ優れものだ。


(問)BRID tel:03-3273-7896 http://www.brid.tokyo/

Tags

838 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル