存在感バツグン! トリプルコラボで“ガラッ”と変わったヘリノックス。【買えるGO OUT】

104 Shares

超軽量なうえに高い強度を誇り、さらに設置も楽々と、これまでのアウトドアファニチャーの世界に革新をもたらした「Helinox(ヘリノックス)」。その一方であらゆるブランドとのコラボレーションを積極的に展開しています。

そして今回、そんなヘリノックスが新たにタッグを組んだのが、スノーボードシーンを牽引する「BURTON(バートン)」とコロラド州をベースとする「Big Agnes(ビッグアグネス)」とのトリプルコラボ。

CHAIR ONE ¥15984

こちらはヘリノックスのフラッグシップモデルである“チェアワン”。背面にはメッシュ素材を切り替えて通気性を高め、吊り下げ式シートによって快適な座り心地が味わえます。何よりコラボならではの独創的なテキスタイルがポイントです。

TABLE ONE ¥19440

フレームのテンションを活かして天面の生地を張る独特の構造に仕上げた“テーブルワン”。チェアワンと組み合わせて使用するのにちょうど良い高さで、2つのカップホルダーがセットされています。もちろん、エクスクルーシヴな柄使いも必見。

鮮やかなグラフィックを落とし込んだギアは、アウトドアフィールドでひときわ存在感を発揮してくれます。キャンプ好き、スノーボード好きにはスルーできないこちらのコラボアイテムはGO OUT Onlineで手に入ります。

Tags

104 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル