クラウドカモでお馴染みのAllstimeの新作は、テーブルにもなるキャンプワゴン。

553 Shares

雲をモチーフにしたクラウドカモ柄というオリジナルの迷彩パターンをアイコンとする新進気鋭のレジャーギアブランド「Allstime(オールスタイム)」。印象的でありながらインドアでの使用でも違和感なくフィットする落ち着いたデザインのアウトドアファニチャーを展開しています。

そんなオールスタイムより、BBQや野外フェスにもあると便利なキャンプワゴンが新登場。

MA TIME FOLDING WAGON(CLOUD CAMO) 価格未定

こちらは展示会での写真。未使用時には折りたたみ可能なほか、付属のロールウッド天板をセットすることで、キャンプサイトではテーブルとしても使える技ありディテールを備えています。

キャリーカートとして、荷物置きとして、さらにはテーブルとしても活躍してくれるくれるこちらのワゴン。アウトドアに最適なこの時期、ひとつは持っておきたい逸品です。

このほかにも、オールスタイムではチェアやコット、クーラーバッグなどクラウドカモ柄をまとったレジャーギアが盛り沢山! 気になったらこちらの記事をチェック!「新進気鋭のレジャーギアブランド「Allstime」とは!?」


(問)バーリオ tel:075-354-6604 http://allstime.jp/

Tags

553 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル