軽量コンパクトで電池不要。5色に光るLEDランタンでテントサイトを賑やかに!

71 Shares

2016年に登場し、暖かみある灯りと可愛らしいフォルムで密かに人気を集めたLEDランタン、ソーラーパフ。その名の通りソーラーパネルを搭載し電池不要なうえ、軽量コンパクトで、アウトドアや防災アイテムとしても重宝する便利アイテムなんです。

そんなソーラーパフに、5色の光を楽しめる新作「ソーラーパフ ファイブカラー」が登場!

単色点灯モードとグラデーションでカラーが変化していく自動モードを搭載し、赤・白・黄・青・緑の5色の光を変化させてテントサイトを幻想的に演出することができます。

従来のモデルと同じく、未使用時は平たく折りたたむことができるうえ、重量は84gと軽量なので持ち運びに便利なのも嬉しいポイント。さらに本体にはヨットの帆に使用される生地を採用、防水仕様と、タフな作りもアウトドアに最適です!

ひとつで5色の光を放つこちらのランタン。キャンプ持っていけば、テント内の照明やサイトのアクセントとして、お部屋では寝室や浴室のリラックスライトとして重宝すること間違いなし!

 

■ソーラーパフ ファイブカラー(11×11×11cm)¥4536
※発売は9月下旬予定。


(問)モチヅキ tel:0256-32-0860 https://www.e-mot.co.jp/naturalspirit/solarpuff.asp

Tags

71 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル