組み合わせ次第で変幻自在! サビまで楽しむ薪ストッカーが新登場。

100 Shares

ファイヤーサイド Hexbox

キャンプの醍醐味といえば焚き火もその1つ。星空の下、お酒を飲みながら焚き火をするなんて最高ですよね。

薪ストーブをはじめ、ダッチオーブンや斧など、世界中から輸入した火周りのアイテムを取り扱う「ファイヤーサイド」では、焚き火がもっと快適かつ楽しくなるようなギアを展開しています。

そんなファイヤーサイドから、組み合わせ次第で変幻自在の野外用ウッドストッカーが新登場!

ストッカー同士を組み合わせる楽しみに加えて、鉄サビの発生や成長過程を楽しめるという、ユニークなアイテムなんです。

Hexbox ¥17280

Hexbox ハーフ ¥13824

 

ストッカーは六角形と台形の2種類あり、それぞれ長さ40cm の薪がぴったり入るサイズ 。六角形のヘックスボックスをつないで蜂の巣のようなハニカム構造にしたり 、さらに台形のヘックスボックスハーフを組み合わせることで様々な形に拡張することができます。

コールテン鋼を使用した素材は、雨に濡れたり乾いたりを繰り返しながらサビが発生し、徐々に味わい深い色に変化。サビが育っていく様子を見守ることで愛着も増していきそうです。

発売は9月中旬予定とのこと。焚き火をより深く楽しみたい人は要チェックのアイテムです!


(問)ファイヤーサイド tel:0120-46-7877 http://www.firesidestove.com/

Tags

100 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル