信頼の国産ブランドが共演! 夏にも使いたいogawa × NANGAのダウンシュラフ。

194 Shares

ogawa × NANGA シュラフ

多くのキャンパーから信頼されるジャパンブランド「オガワ」。名作モデル「ピルツ」シリーズを筆頭にその高い居住性とデザイン性が特徴のテントを中心にアイテムをラインナップする一方で、より快適で機能的なキャンプギアの生産にも注力しています。

そんなオガワが同じくジャパンブランドの雄であるナンガとコラボ。ジャパンブランド同士だからこそ生み出せる日本のキャンパーたちのためのシュラフが発売されています。

ogawa × NANGA シュラフ

こちらのシュラフいわゆるレター型で、サイズはS、Lの2サイズを展開。ナンガが誇る高品質なダウンを採用しておりながら、対応温度は5℃〜と夏用に仕上がっています。そのため超軽量のコンパクトと携帯性が非常に優秀なのです!

ogawa × NANGA シュラフ

レター型のため真冬にはレイヤードして使ったり、お家のお布団代わりに使えたりと汎用性も高め。ひとつ持っていると非常に便利なアイテムに仕上がっているのは、さすが両ブランドと言ったところです!

■ogawa × NANGA シュラフレクタ S ¥16200、L ¥21384


(問)キャンパルジャパン tel:03-3641-7128 www.campal.co.jp

Tags

194 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル