設営簡単! ALITEのドッキングできるポップアップテントは要注目。

更新

a 136 のコピー 24

ALITEから発売されています「シェラシャック」は、収納袋から取り出して広げるだけで居住空間が出来上がる、ポップアップ式のお手軽テントです。安定感を高めるための短いポールを天頂部に1本入れて、ペグを使って地面に固定するだけという設営超簡単な優れもの!

設営は非常に簡単にもかかわらず、その居住性や快適性は本格派! 広い室内空間を作り出すことができ、のびのびくつろぐことが可能。さらにエーライトらしい特徴としては、同モデル同士をジッパーでドッキングできるところ! 日差し部分がジッパーになっていて、そこをつなげることで部屋を増やすことができちゃうのです。

a 136 のコピー 25
収納時はL73.7×W73.7×D7.6cm。使用時はL2.24×W1.47m、全高1.19m、2人用となっており、重さは3.04kg。

煩わしいテント設営時間を短縮でき、設備が揃ったキャンプ場では時間を有効に使うことができ、テント同士を繋げる遊び心も満載の逸品!子どもたちの専用テントとするも良し、海辺や公園などの日除け用の簡易テントとするも良し!万能に使いやすいシェラシャックをこの夏ぜひ使い倒してください。

■ALITE 「SIERRA SHACK」 ¥27000


(問)ゴールドウィン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/alite/

Tags
GO OUT編集部
更新